apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

今日もヨガインストラクター養成講座RYT200

こんばんは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

今日のスタジオは、インストラクター養成講座 木曜クラスが開催されていました

 

去年の10月から始まったこのクラスも来週が最終日

ヨガの経験が浅くても毎週欠かさず通ってくれて、勉強してくれて、、

ヨガクラスが出来るまでになるなんて!

 

たくさん努力してくれた証が生徒さんの顔に自信として見えていて、

レッスンを見ながらジーンとした私

 

ほんと、頑張ったよね

すごい!!


f:id:apure:20190718202415j:image

 

写真は本日のひとこま

和やかに談笑しているようにみえますが、

このあとのレッスンのことで皆緊張している瞬間です( *´艸)

 

 

ヨガスタジオアピュアーでは2019年10月開講のインストラクター養成講座の受講生を募集中です

アピュアーの養成講座は、

運動指導士のかおる先生が監修した安全安心なヨガを教えられるようになるカリキュラムになっており、

また、全米ヨガアライアンス認定資格RYT200を取得することができます

ご興味がある方は説明会がありますので是非ともご参加ください

 

 

ヨガスタジオ アピュアー

 あやこ