apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

第二回 養成講座見学会&説明会 

 

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

ついに高校野球が始まりましたね!

滋賀代表の近江高校は、去年にも活躍したバッテリーが注目と聞きましたヽ(o´3`o)ノ

8月11日が待ち遠しい私です⚾

 

 

さて、今日のアピュアーはインストラクター養成講座を開催していました

 

Kaoru先生の調気法や瞑想についての講義など盛りだくさんの内容、

私も受付で耳だけお勉強させてもらいました

うふふ、今日は幸運な日です( *´艸`)

 

 

養成講座の開催と同時に、

横で養成講座の見学会&説明会も開催していまして、これは実際のクラスを1時間体験してて講座の雰囲気を感じていただくというものです

 

インストラクター養成講座ってどんな雰囲気でやっているのかな?

体力や柔軟性に自信がないけど申込んでいいのかな?

どんな先生が教えてるのかな?

スタジオは通いやすいかな?

どんな方が通っているのかな?

こんな状況の時はどうなのかな?

等々、沢山の疑問がおありだと思います

 

なるべく多くの方に見学してもらいたくて3回開催しております

今回が2回目で、次回が最後の1回となります

 

次回は

 9月4日(水) 10時~

プロップス(ブロックやベルト等の道具)のクラスを体験いただけます

 

※9月4日にご予定が合わない方はスタジオまでご連絡ください

 

少しでもご興味がある方は、一度見学にお越しくださいね(*´ω`*)

お待ちしています

 

 

ヨガスタジオアピュアー

  あやこ