apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

外ヨガ中止のお知らせ

今年の体育の日の三連休は落ち着かないものになりましたね

 

台風の到来やその被害に心が痛くなりました

被災された方には出来るだけ早く普段の生活に戻れるよう祈っております

そんな中での昨夜のラクビー日本代表の試合では心を強く揺さぶられ、勇気をもらいました

 

 

 

さて、このブログでご紹介していた今日の外ヨガフェスタについて、

すでにホームページやフェイスブックでお知らせしていますが、

雨のために中止となりました

 

楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ありません。

何かの形でイベントが出来れば、と思っているので楽しみに待っていてくださいね

 

 

 

この週末は色々なことが起こり、心がふわふわと落ち着かない方も多いのではないでしょうか

 

わたしは何もしない時間を作ると色々しょうもない事を考えてしまうので、今日は無心に家の掃除をしようと思います。

ヨガスタジオ アピュアー 

 あやこ