apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

放課後の勉強会

f:id:apure:20191009153758j:plain

今日の養成講座終わりのヒトコマをパチリ📸


こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


来週の中間実技試験に向けて、
お互いに教えあい、励まし合っているシーンを見て『まるで放課後の学生さんみたい』と心が動いた私です


このクラスは今年の春から始まり、
ヨガを学び、それを自分の言葉で伝えられるように練習をしてきました

少しずつ出来ることが増えて、少しずつ顔に自信が見えて、私の方が毎回喜びを感じさせてもらっています
(*´∀`*)


テスト、っていうと緊張しちゃうけど、
頑張ってきた姿を見せてもらいたいなぁ、と楽しみにしています

ご本人たちの許可がとれたらブログでもご紹介しますね

ヨガスタジオ アピュアー
 あやこ