apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

オンラインヨガ祭りをより楽しむために


f:id:apure:20201029083358j:image

 

いいお天気が続いていますね

我が家の植物たちも朝から日光浴中です

 

こんにちは

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

 

このブログでもお知らせしましたが、

オンラインヨガ祭りが明日、あさってと迫ってきました!

 

10/30(金)と31(土)の二日間、ご都合のいい時間にご参加くださいね

 

 

当日のズームのアドレスはご登録いただいたメール宛てに送付いたします

より気持ちよくヨガを楽しんでもらうため、

 

🎃リラックスできる音楽やアロマを焚いたり

🎃ヨガブロックやブランケットの準備

🎃暖かい格好や暖房

 

があるとリラックスできそうです😊

 

ヨガブロックをお持ちで無い方は、バスタオルやクッションでも代用できます♡

 

 

 

そして、今回新人インストラクターもレッスンを担当させていただきます

 

 ☆まさこ先生

10/30 10:30~11:45 オープニングヨガ(かおる先生、祥子店長とのYOGAリレー)

10/31    14:30~15:00   プチヨガ30分

 

 ☆ゆきこ先生

10/30   19:00~20:00 お腹すっきりヨガ

10/31 17:30~18:45 エンディングヨガ(さとこ先生、私あやことのYOGAリレー)

 

まだ二人のレッスンを受けたことが無い方は是非チェックしてくださいね(o´∀`o)

 

 

オンラインヨガ祭りはご家族と一緒にご参加いただけます

たくさんの方のご参加をお待ちしております

 

ヨガスタジオアピュアー

 あやこ