apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

御礼

f:id:apure:20201230131105j:plain


こんにちは、
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


昨日は沢山の方に108回礼拝イベントにご参加いただき、ありがとうございました!

予定より時間が延びてしまい、
最後までご参加出来なかった方、申し訳ありませんでした

後半のアーサナは来年のレッスンでご紹介していきたいと思います


スタジオでの開催だと人数制限が出来てしまいますが、
オンラインだと大勢で同じ時間を共有できるのがいいところですね(*´∀`*)
今回に懲りず、次回もご参加くださいね


さて、2020年残り2日となりました

今年は沢山の変化のなかでお客様には多くのご協力をいただき、無事に年末を迎えることができました

来年はどんな年になるんでしょう
皆様と一緒に健やかな毎日を過ごしていきたいと思っております
2021年もアピュアーをどうぞよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください


ヨガスタジオ アピュアー
 あやこ