apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

年末108礼拝 5日目レポート♬

クリスマスが終われば、すぐにお正月

街の雰囲気やお店のラインナップがすっかり新年モードになっていますね

 

こんにちは、

滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

 

今日はkaoru先生の

【年末108礼拝~心と身体の浄化 6日間チャレンジ!!~】の5日目でして、

朝9時半から、私だけでなく、Masako店長や、Yukari先生もお客様と一緒に太陽礼拝を楽しみました♬(o´∀`o)

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます。

 

 

最後の5回あたり、あまりに集中しすぎて、

スマホの電源が落ちていたのには、自分でもビックリしましたが、

ヨガの効果か、焦らず1人で浄化の呼吸法(後半)までやりきりました(`・ω・´)

 

それにしても、、、最後の1回が無音だなぁ、と思っていたんですよね

Kaoru先生の集中を促す演出だと思い、すっかり委ねきっておりました(~_~;))

 

このチャレンジは、明日(12/31)9:30~がラスト!

今年最後のヨガ納めにぜひ、ご参加くださいね

私も、スマホの充電を満タンにして参加します!!(*゚∀゚*)

 

皆さんと一緒にヨガ時間を過ごせるのを楽しみにしています

 

ヨガスタジオアピュアー

あやこ

 

www.instagram.com