apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

インストラクター養成講座 見学会&説明会開催

f:id:apure:20190708154725j:image

こんにちは

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのあやこです

 

本格的な夏を前に

高校野球滋賀大会がスタジオ近くの皇子山球場でも開催されています!

 

去年は滋賀代表の近江高校のキャプテンが甲子園で選手宣誓していましたね

あの堂々とした姿に勝手に晴れがましい気持ちになった私、

(しかもジーンとして泣きそうになった)

勝っても負けても自分の持てる力を十分に発揮してほしいですね

 

さて、アピュアーではインストラクター養成講座2019秋期クラスの開催に伴い、

見学会&説明会を行います

 

 

7、8、9月に合計3回、

実際の養成講座の雰囲気を感じてもらえたらと思っています

ご都合のよい日にご参加くださいね

個別にも調整できるので、遠慮なくご相談くださいませ

 

ヨガスタジオアピュアー

あやこ