apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

年末年始休館のお知らせ

f:id:apure:20191130093958j:plain

 

すっかり冬の空になりましたね

 

こんにちは、滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです

 

今日は朝からスタジオから車で5分?10分?のブランチ大津京に行ってきました🚗

オープンして1年以上経ちますが初めて行った私(*´∀`*)

広い広場で手作りマルシェが開催されており、目に楽しい休日になりました

 

それにしても今日は冷たい風がピューピューと吹いていて寒い1日でしたね

知らず知らずに体に力が入っていたようで、、(゚´Д`゚)

肩から背中がゴチゴチです(>_<)

 

ヨガを始めるまで自分の肩こりやむくみは普通のことで、運動で改善するなんて思いもしなかった私ではありますが、

今はヨガのおかげで症状をらくにできることを知ることができました

 

ヨガの恩恵は人それぞれ現れ方が違いますが

続けることで何かしらの変わることがあると思っています

そして《変わらない自分》というものもまた感じることが出来るのではないでしょうか

 

お客様にもヨガの恩恵を感じてもらえれば、とっても嬉しいです

 

 

 

さて、アピュアーの年末年始の休館日のお知らせです

12月29日(火)~1月3日(日)

1月4日(月)から通常時間で営業です

 

また、12月29日にはオンラインでのヨガイベントを開催予定です

年末の忙しい時ですが今年最後のヨガを一緒に出来ればと思っています

 

 

明日から一段と寒くなるようです

皆様、暖かくしてお過ごしください

 

ヨガスタジオアピュアー

 あやこ