apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

🔔幸せをいただきました🔔


f:id:apure:20190728074928j:image

 

《泣ぐ子はいねぇがぁ~》

の秋田に来ております(´ω`*)

 

 

こんにちは

ヨガスタジオ アピュアーのあやこです

 

なぜ秋田か、というと

なまはげロックフェス👹ではなく、、

 

 

Noriko先生の結婚式です!


f:id:apure:20190728075223j:image

 

わぁ(o゚Д゚ノ)ノ

俳優さんのような新郎新婦、眩しすぎです

 

Noriko先生は2013年からアピュアーで働いてくれて、

穏やかだけど芯のある素敵な先生、

Noriko先生のヨガレッスンは受付で聞いているだけでも癒されて元気が出ました

 

秋田に移られて寂しくなりますが、

滋賀から新しい生活を応援しています!

 

いつまでもお幸せに♪

 

 

ヨガスタジオ アピュアー

 あやこ