apure' BLOG

滋賀のヨガスタジオ アピュアーのブログ♫ ヨガのこと、スタジオのことなどなど発信していきます

☆おつかれさまでした!♬☆

f:id:apure:20200129145824j:plain

昼すぎ、琵琶湖に虹が架かっていたのをご覧になりましたか?
今日という日をさらに良き日にしてくれました
(虹の写真は先日撮った別の場所のものです)

こんにちは
滋賀のヨガスタジオアピュアーのあやこです


f:id:apure:20200129151810j:plain


今日は昨年5月にスタートしたインストラクター養成講座の修了式でした
3人ともいいお顔をしてますよねー


先週は#フライング涙のハッシュタグで割と早めの感動を味わいましたが(笑)、
apure.hatenablog.com



今日は本当の最終日

3人とも毎回笑顔で来てくれた裏には色々悩むことがあったと思いますが
それを一つずつ乗り越えて今日があるんだと思うと、
まさに「やりきった!」という達成感でいっぱいです
(スイマセン、私が一番感じているかも)

ずっと頑張ってくれた過程を目にして、耳にしていたので、
今日は胸がいっぱい、本当に嬉しい日となりました
気持ちが落ち着いたら、今日の気持ちを改めて書こうと思います


おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!!

ヨガスタジオアピュアー
 あやこ



◆ヨガスタジオアピュアーでは5月と7月から始まる養成講座の受講生を募集しています
ご興味がある方は体験&説明会を開催していますのでお問い合わせください

apure.hatenablog.com
apure.hatenablog.com